読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメノート

Get Down

お久しぶりで、
元気してますか俺。
にしても雨降りまくりですね、
昼ちょい過ぎの時間帯で、
外はもう、どんより暗いです。
こんな暗さのときに、
家でパソコンいじってるのがもんすごくナツイ。
ジメジメジトジトした俺にピッタリ٩( ᐖ )و
B2KのEverytingとか流したらかなり合うなぁ…
とか思いつつ日記とか書く。

んでもってよく考えたら、
Hatenaの日記が何と2年ぐらい続いてることに気づきました。
でも書いた日数が182日、
大体1/4の確立で書いてるみたいです。
ゆるい!
これからますますゆるくなりつつあるぞ。
昔の日記とか見て虫唾でも走らせてみようかな笑

それでは久々の日記でした。あざんした。