すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

アメノート

梅雨の時期となりました、
にしても本当に雨降りまくりですね。
昼ちょい過ぎの時間帯で、
外はもう、どんより暗いです。

こんな感じの暗さと雨の音が聞こえる時に、
家でパソコンいじってるのがものすごく懐かしい。
ジメジメジトジトした俺にピッタリってか('ω')
B2KのEverytingとか流したらかなり合うなぁ…
とか思いつつ日記とか書く。


んでもってよく考えたら、
Hatenaの日記が何と2年ぐらい続いてることに気づきました。
でも書いた日数が全体の日数の1/4ぐらい…
ゆるい!


恐らくこれからますますゆるくなりつつあるぞ。