すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

I just had a bad day.

Bad Day

がっかりですよね、
今日は本当についてなかった…
泣く事は笑う事より、
何倍もストレス解消になるらしい。

Daniel Powter - Bad day 和訳

一番大事にしたいひと時はどこにあるんだろう
落ち葉を蹴る君の、いつしか魔法は解けて
ねぇ、心の青空は曇りかけているのかい
熱い思いもさめかけているのかい
そんなに頑張らなくたっていいんだよ


君は順番待ちをしてますます落ち込んでいく
作り笑いを浮かべて出掛けのコーヒーを飲む
このところ人生外してばかりなんだろ
相変わらず傷ついてボロボロになっていくのかい
そんなに頑張らなくたっていいんだよ


だって今日はついてなかっただけ
がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
分からないなんて言わないで
嘘つくなよ
無理やり笑ってどこかに出かけるの
今日はついてなかっただけ
カメラは嘘をつかない
そろそろ夢から覚めるよ、でもそれでいいんだろ
今日はついてなかっただけ...
それだけのことさ


青空を独り占めするような休みが必要だよ、君には
ただ問題は、みんなが君の話を笑って聞いていること
そんなに頑張らなくたっていいんだよ...


今日はついてなかっただけ
がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
分からないなんて言わないで
嘘つくなよ
無理やり笑ってどこかに出かけるの
今日はついてなかっただけ
カメラは嘘をつかない
そろそろ夢から覚めるよ、でもそれでいいんだろ
今日はついてなかっただけ...


時には世の中がおかしくなって
何もかも裏目に出ることもある
取り返しがつかないかもしれないし
何とかうまくいくかもしれない
僕の言うこと、間違ってないはずさ...


一番大切にしたい情熱はどこにあるんだろう
落ち葉を蹴る君の、いつしか魔法は解けて


だって今日はついてなかっただけ
がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
分からないなんて言わないで
嘘つくなよ
無理やり笑ってどこかに出かけるの
今日はついてなかっただけ
あとは君しだい
どんな気分なんだろう、今日もまた
ついてなかっただけ
ついてなかっただけだよ

http://www.youtube.com/watch?v=SU_f6g9dbSU