すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

キョド充

珍しく日記の更新が多いです。
バイト先に客で同級生が来ると、
どうもテンパる。
しかも大抵家族連れでいらっしゃるので、
ますます振る舞い方がギクシャク。
なんか俺のバイト先が、
へヴィユーザーな同級生の家庭もありまして、
しかもいまだに、
一言も会話がないという、
気まずい空間が作られてる訳で。
そして訳もなく俺はテンパる訳で。
んでいつのまにか俺はテンパルゥル・ル・ルパン!
テッテレッテー\(^o^)/

--------

またアルバム買っちゃいました。
Jaheimのゲットークラシックス
良いなぁーこの声包み込まれる( `・ω・)

日本人もR&B人気高まれば良いのに、
久保田利伸さんみたいなアーティスト増えてほしい。