すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

What’s Up

What's Up R&Bのオムニバス出ましたね。
とりあえず収録曲は大体知ってたので、
買うのは保留なんですが。
中にはまだ知らないアーティストもいました。
Ne-YoのSo Sickが前面に押し出されていましたが、
どちらかと言うと自分は、
When You're Madでガツンときました。
そう考えるとNe-yoのアルバムは、
捨て曲ないのでオススメかもですね。

音楽って、自分のツボに嵌ると、
先に体が反応しますよね。
鳥肌が立ったり涙が出たり、
ニヤリとしてしまったり^o^
あの感覚はいいですね笑
いつかi-Podの中をそんな曲だけで埋めたい。
密かな野望です。