すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

So Slowly

Madonnaの「Hung Up」
が今日ラジオで流れたんですが、
いつ聴いてもソイ!ソイ!と聴こえる。

Time Goes By・・・ ソイ!ソイ!♪

So Slowlyと言ってるつもりみたいですが、
やっぱりソイソイ笑
曲の始めから、
じわじわとフェードインしてくるソイッソイッ
他の意味で盛り上がってきます。
祭りマドンナ。
面白い曲といえば、
Coolioの「Let It Go」も捨て難い。
サビで5・6回はレリゴゥ連呼するのに、
その上後ろでもレリゴゥレリゴゥ言ってます。
もう最高です笑
今後も良い曲(お馬鹿な)を、
たくさん発掘していきたい。
密かな野望です。


ちなみにCoolioの「Gangsta Walk」は、
レリゴゥのイメージが消えるくらい、
かなりカッコイイ良曲ですよ笑

リンク:http://www.jvcmusic.co.jp/coolio/