すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

Up Date

スリリング

ホームページの方を少し更新してみました。
本当はFlashメモ箱だけを更新する、
・・・つもりだったんですが、
Flashがインストールされてなくて断念しました・・・。
もうちょっとこ洒落たページにしていきたいですね-。


漸くぉ給料が入りました。
ひとまず車の修理代を考えねばいけないっ。
近頃ATにも関わらずエンストを起こすという異常な事態が頻発してます。
運転中はかなりのスリルとサスペンスです。
とりあえず今は連絡待ちの状態だなぁ。
よろしく頼むよっさくれ!(´・ω・')b


さぁ、俺は今日もスリリングでサスペンディングだぁ。