すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

MILES

前日の日記のDJMAX
ダメ元でインストールしてみたら普通に出来た!
給料日前のぐらいしかしないかもだけど、やってみよう。
やっぱり良い曲が多そうだなぁ-。


近頃すごく緑茶の旨みを知った自分です。
食前に呑むと無駄なカロリーを排出してくれるそうですよ。


映画「サイレントヒル」が公開されますね-。
3の物語が映画化されてるのかな?
ゲームから映画になるものが近頃多いですね。
「サイレン」、「バイオハザード」、
「ハウスオブザデッド」(ランドオブザデッド)・・・etc
自分もゲームやってた時から「映画化出来るんじゃ?」、
とか思ってたけど、じゃんじゃん来てるね。
しかも主役、土屋アンナだって!
実際3の主役と何となく似てるし(´・ω・')
しれっと前からファンだったので、公開が楽しみです。