すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

タイヨウのうた

昨日は洗車に行った帰りに本を買ってきました。
タイヨウのうた
まだ中盤弱ほどしか読んでないにも関わらず、
涙腺が緩んでいかんよ。
ちょっと一リットルの涙に似た感じのストーリーではあるけど、
まず一人で読んでないと恥ずかしい思いをするだろうな。
もうちょい時間があるんで、
音楽でも聴きながらモソモソしてようと思う。


時折梅雨の曇り空に晴れ間が射すことがありますが、
前々からあれが何か妙に神秘的に思えて、
ぼんやり眺めていることがよくある。

梅雨は好かないけど、
そういった景色がこの時期はよく見えるので、
何か特別だなぁと毎年感じています。