すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

今日はインドアで

毎週木曜が休みなんで、主に休みの日はインドア。
よく考えたら平日の方が断然遊んでる事多いんだよなー。
お金もカツカツなんで、7月入るまで家でゴロついとこ。


それにしてももうガッツリ梅雨ですね。
瞬く間に車に水垢が・・・、いつの間に車の模様がゼブラに?
本でも借り行ってついでに洗車してもらおうかなぁ。
時間はたっぷりあるんで、のそのそ実行に移していこかな。
とりあえずもうちょいMary J Bligeのアルバムに
酔いしれとこうと思います。