すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

絶対自分主義!

PINKのアルバムのタイトルです。
割と好きで聴いてます、女性なのに力強い。

さて、6月もそろそろ終わりです。
近頃ビデオ屋行ってはごっつとかバラエティばかり借りてます。

松本人志の「一人ごっつ」で、
フェラチオを出世させるっつぅくだらないお題に笑った。

フェラレディーZ

チンポリタンジャーニー

ハンティングフェラワールド

尺八

巻尺

かっぽう尺の若女将

あんた飲みすぎよ

うるせぇ

なに荒れてんのよ

ボタンほつれてるじゃない

ちょっと上着かしなさい

あんたいい体してるわね

フェラチオしてあげようか

あぁ 頼む


あぁ 頼む」が最も出世した姿だそうです(´・ω・')