すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

ダニーカリフォルニア

が使われている映画デスノートですが、
結構面白そうだなと思ってしまった。
いや、面白いのだろうけど実際見に行くとなると抵抗が多い。
というより誰を誘うかに細心の注意が必要。
一般客はやっぱ少ないんかなー、
山田孝之ってやっぱ好きだなー演技上手いぃ。


なんでデスノートレッチリの曲が使われたのかという話ですが。
レッチリのメンバーが実際漫画デスノートにハマッていて、
逆にあっちからオファーされたらしいですよ。
いきなりパンチのないうんちく。
良い感じに酔ってるようなのでもう寝ます。