すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

アタークチャーンス

華丸・大吉(主に華丸の方だけど)が全国区のTVで活躍してるのを見て、
妙に嬉しさを感じる今日この頃。
ホントこれからガンガン行っちゃって欲しいです。


ここ3日ぐらい片目だけしかコンタクトせずに過ごしてます(´・ω・')
てか容器に入れたと思っていたら次の日片方しかなかった・・・。
ジョジョならもうそれだけでこんな物語が繰り広げられるはず。
「なにぃぃぃ!?なんだこれはぁ!
昨日の晩はあったはずのコンタクトが無くなっているぞぉぉぉ!?」
(ゴゴゴゴゴゴ)
「フフフ、今さら気付いたのかアホゥが。
私はお前がちゃんとしまったこのコンタクト容器を、
昨晩流し台に倒しつつあるぞ。」

”こ・・このババァの鋭い眼光、攻守ともに完璧だ!”
とかで1ページはいける。
とにかく、やっぱりジョジョは面白いです(´・ω・')b


俺はさっさと眼科に行かなければならんぞアホゥが。