すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

白夜行

近頃完全に夜行性、夜型の生活してます。
太陽の下を歩けてないです。
今日10時からだったにも関わらず、起きたのがギリ。
しかも携帯の目覚まし(5つの時間に分けて)にも気付かず爆睡。


仕事行く前にバタバタしてしまうと、
必ずといっていいほどミスる。
明日も朝入りだから、今日は早く寝よう。


・・・寝れればの話だが。


James BluntP!nkのアルバムを買いました。
いい加減買いすぎだと思いつつももうダメだ!耐え切れない!
完全に音色の虜です。愛してんぜ音色。ヨマベイベー


邦楽では金城綾って人(ラジオのDJもやってるらしい)に注目してます。
木曜の深夜放送らしい。
6月にシングル発売予定なのにどこの店行っても書いてない・・。
久々にネットで予約しとくかなぁ。