すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

アルバムの力

やばい、買いすぎた。
ちょっと店を覗いてないと、こんなにも増えるものかと驚く。
でもまだまだ欲しいアルバムが多いんだよなぁ・・。
今日Geoに行ってみたらまず、
Daniel Powterのアルバムが1500円だったので即買い。
んで、前から気になってたR&Bオムニバスが安かったので買い。
そんでもってTsutaya行ったら、
気になってたアーティスト「Ray J」のアルバムを発見して買い。


PinkとJa Ruluのアルバムに後ろ髪引かれながら今日は買い物終了。
レッチリのベストアルバムも欲しいんだよなぁー。
むぅ・・・。
誰か持ってたら貸して Orz