すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

GW明け

は、やっぱ軽くダルい。
近頃ラジオばっか聴いてるなー。
バイト先でも厨房の中はラジオ流れてるし、
車の中でも最近ラジオ流してる方が馴染むし、
家でも聴いてるし。

Daniel Powterの「Bad Day」とか良い曲だよなぁ。
ヘビーローテーションから外れたからちょい残念。
近頃風味堂がえらい流れてる、今度ライブがあるらしいからかな。
ナキムシの唄が流れると仕事に力が入らなくなっちゃうのでダメだ。
まぁとりあえず最近はラジオで良い曲流れたら、
そのアーティストのアルバム借りに行ったりする日々を送ってます。


シャラララ…、シャラララ…、大好きぃぃなぁ唄っをぉー♪
(カラオケでは歌わないと決めた)