すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

難しい質問

特に俺の場合めんどくさがってうやむやにすることが多い。
でも出さなきゃいけないものもある。
今までで一番難しいなと思った質問で、
必ず出さなきゃいけないものがある。
「自分は何が出来るのか?」(「あんたに何が出来るの?」)
19年の中で2人から問われた質問。


「・・・そぉ〜ねぇ・・・、何もないなぁ。」
が一回目の答え。
・・・ダメ過ぎ。


とりあえず、現在進行で考え中。
この相当な難題をクリアせねば先に進まんのだろうなぁ。


もう少しのんびり考えてみようと思う。
(あぁバックレたい)