レンカ

大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマジギレ それ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ
嬉しくて嬉しくて柄にもなくスキップして
"好きって言いてぇ"おぼろげな月見つめる君に釘付け
守りたい女って思った初めて
まじめな顔してギュッと抱きしめた


〜〜


ひまわりの花ひらく頃に デートに君を誘った夜から
なんとなく毎日が 明るくなった事覚えてる
ただ会いたくてそばにいたくて 他に何もいらなくて
もうすぐ会える落ち着きなくす そんな気持ちにさせるから


いつまでも いつまでも 同じ夏の空見上げたい
そこには鮮やかに咲く花火 まるで二人だけ照らす光り
人だかりの中はぐれないようにしっかり手をつなぎ
このひと時がFOREVER 続けばなんて感じてた


------------------------


どっちもレゲエなアーティストの曲です。
恋歌でもいいものは良いなぁと思った。
歌い方も好きだなぁ、
「てーべーたーぼーれー」とか「ふぉ(ほ)えぇばぁ」とか。
何となく気持ち判る気もするし・・・。


ええ、わかりませんよ。
わかりませんよこの