すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

カレイ

もう印象下げ 〃 で思ったこと言うけど、自分から妙に加齢臭がする。
とっておきだと言わんばかりに匂う。
っかしい、
当然風呂にゃ入ってるし髪も洗ったり補修したりしてるのに。
匂いに過剰に反応する性格の癖に己が臭ってどうするって話だよなぁ。


ってか来月からプータローなんだけどどうしよう・・・。
このままじゃ絶対すぐ老うな。1年で3歳は老ける。
もう友達と会話があわねーなー。
ジェネレーションギャップだな。


とりあえず20までプー生活かなぁ。
この選択が良かったのか悪かったのか、
っつか運命ならどうしようもねーつぅことで。


前向きに考えよ。