すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

逃げ魔導士はエスケプかリターンを唱えた

リターンを唱えた。
ってかすいませんでした(´・ω・')職場から逃げました・・・。
連絡なしに一人京都大阪他多箇所の温泉めぐり旅に行き、
多大なる迷惑をおかけした先週4日間。


実に楽しかったわ!


本当はとっても反省しているので許して下さい Orz
とかいいつつ今度は東北に旅ってみようかなと計画中…。
連絡は寄こすので次も許してください(反省の色なし)


という訳で、この4月に会社を退職することになります。