すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

のび太とジュラシック 2006

に使われているスキマスイッチの「ボクノート
ラジオで散々流れてる。
にもかかわらず、やっぱいいなと思ってしまう俺。
ミーハーでよし。


最近思ったのが、
新しい自分のアパートの近場にスーパーマーケットがない。
ちゃちゃっと野菜を買いに行こうと思っても行けない、
近くにあるのは農家さんがやってる、
卵の自販機のみ。

で、今日野菜売ってるとこないかなぁとブラブラしていると。
発見っ、「坂本ストアー」(前も日記に出たか?)
小学校の頃に帰りがけここでアイス買ったりしてたから、
存在を忘れてたってだけなんだけど。
意外と安かった、惣菜も売ってある。
8時半まで開いてるそうなので、
ガソリンと時間ない時は寄ってみようかな。
今後地元のの常連さんになりそうな予感だ。


灯台もと暗し」
今日はそんな発見が出来た。