ノヴィ太とジュラシック 2006

に使われているスキマスイッチの「ボクノート
ラジオで散々流れてる。
にもかかわらず、やっぱいいなと思ってしまう俺。
ミーハーでよし。
次行ってみよう(´-ω‐`)っ

                  • -


よく考えると、俺ん家の近場にはスーパーマーケットがない。
ちゃちゃっと野菜を買いに行こうと思っても行けない、
近くにあるのは卵の自販機のみ。
DSのソフトか?


ニンテンドウDS 「卵漬け」


いらんやろ。
で、今日野菜売ってるとこないかなぁとブラブラしていると。
発見っ、「坂本ストアー」(前も日記に出たか?)
まぁ小学校の頃にここでアイス買ったりしてたから、
忘れてたってだけなんだけど。
意外と安かったりした、惣菜も売ってある。
8時半まで開いてるそうだし、
ガソリンと時間ない時は寄ってみようかな。
今後地域の常連になりそうな予感だ。


灯台もと暗し」
今日はそんな発見が出来てちょい顔が綻んだ。


…タイトルにするほどノヴィ太とジュラシック関係してねぇな(´-ω-`)旦=3