すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

財布の紐

堅結びされているにも関わらず、
隙間から指突っ込んでどんどん使ってしまっている俺。
コンタクトレンズの洗浄液買いに行くついでに、
服屋に寄ってしまったのがそもそもの間違いだった…。

車検代 − 68,880円
消耗品費 − 1,310円
服 − 21,200円

こう、お洒落に気を使う人もとい所得の在る人から見ると「ふーん」と思うかも知れんが、
服代、そ う と う 痛い。
というか、もっと高い店に行ってたとすると2倍?いや3倍?車検代よりも高し?
あぁ服ぐらい買える程度の所得が欲しい、
みんな何でそんな金持ってんだ…。
もう一週間丸々バイト入れようか…、
…死ぬわ…でも服は買えるわ…、
今後は死ぬ気で服買おうと決めました。