すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

ままよ

会社での社交辞令的な交流というものは、
楽なようで楽ではない。
でもそういう付き合いも必要であることは確かだ。
ちょっと疲れた、
でもこれに慣れるのが大人なんだろう。
会社での人間関係てのは、
奥が深くて本当に難しいものなのね。
まぁ今のような状態を俺が取り続けていたら、
皆が踏ん切りをつけるだすも時間の問題だろうと思うけど。
でもそれの方が良いんだと思う、
本当の自分にはまだ自信が持てないから。


騙しているようで申し訳ないとは思うが、
本当の自分は隠れたままだとしても、
今後とも良い付き合いを続けましょう。
いずれ俺も必要でなくなるさ、
その時はみんながんばってほしい。
陰ながら応援していきますので。