すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

本陣苦戦。

もう孫堅だけになっちゃった。


白夜行見てました、ほんと凄い面白い。
山田孝之君の演技がまた上手いよなぁ。
日記で感想を書くのは苦手なので割愛するけど、
まず見てみましょう。

明日は給料日なんで、
せっかくだから白夜行の小説買いに行こうかな。


(自分に対する独り言)
今の状況に甘んじてはいけない、
限界だと思ってはいけない。
やりたいことが見つかったなら、
それに向かって、ただそれだけを見つめて走るのみ。
踏み躙られようが、笑われようが、
不憫だと悲哀の目を向けられようが、
そんな事を考えている時間は勿体無い。
辛いと思ったらそれを覚えて、
きついと思ったらもっと辛かった時期を思い出せ。
当面の目標、少し未来の目標、夢のような目標。
達成できたとき、
自分はほんの少しだけ大人になれるんじゃないかと思う。