本陣苦戦。

もう孫堅だけになっちゃった。


白夜行見てました、ほんと凄い面白い。また演技が上手いよなぁ。
感想書くのは苦手なので割愛するけど、まず見てみましょう。
明日は給料日なんで、まず白夜行の小説買いに行こう。と、それぐらいどっぷり嵌れます。




今の状況に甘んじてはいけない、限界だと思ってはいけない。
やりたいことが見つかったなら、それに向かって、ただそれだけを見つめて走るのみ。
踏み躙られようが、笑われようが、不憫だと悲哀の目を向けられようが、
そんな事を考えている時間は勿体無い。
辛いと思ったらそれを思い出せ、きついと思ったら終わりだと考えろ。
当面の目標、少し未来の目標、夢のような目標。
達成できたとき、自分はほんの少しだけ大人になれるんじゃないかと思う。
(最近常に自分に言い聞かせている事、客観的に見ると凄い「ちゃちい」
 歪んだ前向きさといわれようとも走り抜ける。)