すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

Doko

どっこ?!どこ!?めのぅ!やりばもないよあついほどでもぅ!
いっこぅ!いこ!でも!!いわせないほどみちびかれよぅ!


今年最後の面白い曲ベストに追加。
どぅっこぅ!?どぅこゅ!?でもん!!
(年末はテンション高し)
のんびり年を越すのは勿体無い気がしてしまうので今日は寝ないようにしよ。
人が多い所が苦手だけれど嫌いではないこの性格が、俺に無性に遊べ遊べと…。


この調子だと絶対給料日前はピンチだな… Orz


ってことで、今年も皆さんお疲れ様でした。
こんなネガティブ野郎(OP.キモ)ですが、来年も(どうか見捨てず)よろしく御願いします。
ア ハッピーニューイヤー!…どっこ!!どこ!で(ry