すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

捨て猫、名前はまだ無い

突然友達から電話が来て、
「車の下に子猫がおったっちゃけど、飼い手探しよる。」とのこと。


実家に連れ帰ってしまいました。


俺の生活費もままならないのに俺ん家で飼える訳ないじゃ〜ん、
チョベリバって感じ?みたいな?(最低輩)。
まぁ冗談で、
とりあえず実家の方に連絡入れてみたら飼いたいそうだったので連れ帰ってきたと。
捨て猫に戻ってもこんな小さいのが生きていけるかどうか不安だったし。

俺のこの選択は良かったのかはわからないけれども。

もう少し裕福になったらペット飼ってみたいね、
もう正直部屋に一人は寂しすぎるぜぃ( ‘д‘)

ちょっくら実家でメシ頂いていこう。
とりあえず、今日はチビネコに癒されまくりの日でした(〜´-`)〜