すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

Thing It Back.

PS2取りに戻ってきました。
久々の麗しの我が家には、恐らく親父用の冷えたホカ弁・・・、

しかも誰も居ないしなー、
ちょちょっと風呂入ってPS2回収して帰るかな。

にしても今週はしんどかったわー。
兎に角お金ないし土曜出勤だし味噌汁腐るし。


味噌がもう一段回腐ると納豆になるのねっ('∀‘)!


いや・・・・・・、もうマジであれはきつかった。
でもまぁ色々と揃え始めてきて、メシの幅も増えて、
だいぶん快適になってきたなぁ('∀`*)
あとは洗濯機買わないとな、来月金余ったら買うか・・・。


さて、今日は家計簿の一ヶ月集計しなきゃ(・ε・´)
ではまた。