すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

スケジューラ

なんでスケジューラなんでしょうね。
スケジューラて何かしっかり予定とか組まれてなさそうに思える言い方だ。
こう、何と言うかそこら辺に飛び散ってそう。


ジュルジュルしてそう(汚


そういうわけで、明日が今度の土曜の代休になり、3連休ということになる。
俺の脳内ではしっかりと来週の金曜が代休になるものと思って行動していた訳で。


全てもうスケジュールが崩れた訳で( ‘д‘)


家具が揃わん・・・、冷蔵庫が一番必要で、ガスコンロすらないからそれも・・・。
ガソリンももうEの所まで来てたし・・・。貯金下ろしにいけないし・・・。


すけじゅーらぁぁ(#‘д‘)


そう、今一番欲しいものはあれだ。
Craig Davidの最新アルバム『The Story Goes』!!
クレイグ・デイヴィッドはだいぶ前から好きなんだけど、
いまいち売れてる訳じゃないっぽかったんよね。
けど近頃このアルバムの影響かラジオとかでも流れてきてるし。


もうすこぶるいい声!(*・Д・*)


彼はお勧めですなー、R&Bとかあんまり聴かない人は好かないかもやけど・・・。
あぁもう、CD買いたい金欲すぃ(´Д`)