すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

偏頭痛

近頃ひどいな。
んで最近ますますジメジメしだして来た、
暑さは緩いで来たにしろジメジメした不快感がたっぷり(´`;)


9月の給料出たら季節の変わり目ついでに、色々と実行していこう・・・。


スパイクアウトって言うのね、あのゲーム(・Д・)
そう、詳細の通り完璧3D版ファイナルファイト
この間2D版ファイナルファイトで大爆笑してたとは思えないぐらいこのゲーム・・・。


イイ( ‘д‘)


よく見てみたらX-Boxで出てるじゃん!
レビューもかなり良いこと書いてあるし、ヤリコミ度も高そうだ(´`*)
よし、すぐ買う、今すぐ買う、でもこの辺には確実に無い。


通販で注文するかな。
中古店も一応見て回っとこ。
早く4人協力プレイがしたいぜ(・Д・)!