すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

存在感

俺はそんなに無いのか(´`;)
まぁ話もしないしパッとしない顔だし人と関わり持とうとしないけど・・・。


当たり前か(・Д・)


またダンスでもして見返すか?
長続きしないだろうな、そんな覚悟じゃ(´`)
仕方ないか、こんな性格だしな。

リライトしてぇぇーー

ロンドンハーツ、劇団ひとりのやつが一番俺は感動したな(・Д・)
なんかヘタレっぷりがいいなぁと。
小説書けるところは全然ヘタレじゃないけどね、凄い(´`)


・・・ちょっとだけMadatokiと劇団ひとりが似てるなぁと思った・・・


いやいい意味でだよ、マジに(・Д・)
俺はあんな風にもなれないし。