すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

そういえば。

友達が俺の携帯から、勝手に好きな先輩の電話に着信入れてやがった。
なにをするだぁぁぁぁぁーーー。


何か書きたいことがあったけど、もういいや、やめよ。


近頃妙にパソコンの調子がおかしい。
電源いれてその電源から指を離した刹那


「ぴぃぃぃぃいいい!!?」(ジョジョ


云とも寸とも言わないので電源落としてまた電源いれ
「ぴぃゃあぁぁぁ!!!?」(ジォ

それで何故か5分ぐらいして電源入れると正常に動くし。
でも実際、最近いろいろ機械関係が不調になっているらしい、
でも何の音沙汰も無いってことは問題無いってことか、
もしくは政府・マスコミがサボってるか。


まーいっか、近頃あんましパソコン立ち上げること少ないし。