すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

会社の人々、十人十色

近頃ちょくちょく会社の人と会話する機会が増えた気がする。
もちろん話上手でもないし、ポツポツと話すといった感じ。
というかほぼ聴く側なんだけども。
無理に話そうとすると、自分でも判るくらい「必死感」が露になるので、
今後はやっぱり無理しないようにしようと思った(´`)


他の先輩に何だか成り行きで良いと思う曲のCDを作り、渡すという約束をしてしまった。
何か微妙な気分(´`;)


どうしよう・・・、電話を掛けたくて仕方がない・・・(・Д・)
どっちにしても次のライブがお盆にあるから教えないといけない。(次のライブはちゃんと誘えと仰っていらした。
でもどうだ?普通直接電話して伝えたりするものか??
というか掛けて良いのかこれは?
どうせ彼氏さんと明日花火でも見に行くんだろうとか思って掛ければそう緊張しない筈、
と自分に言い聞かせて掛けるか?
いや普通に会社で言うべきか?
それとも会社で話すタイミングがなかったので電話でと(ry


もういいや、ねちっこい。


今日はそういえば電車男あってやがるし・・・。
俺は電車男のような勇気などない!!(ヘタレ


あ〜ぁもう(´_`;)


とりあえずFirst Dateが完璧に出来るようになったら電話しよう。
自ら誘うほどの自信がなさすぎる、今の腕じゃ。