すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

ライブ当日

逝って来ました。
泣きたい、上手くなりたい、不甲斐なさ過ぎ Orz
意地でも上手くなってやろうと思いました、どんな曲でもコピーできるほどに。


今日・・・・会社の方が見に来ていた模様でした。
先輩もいらっしゃいました(´`;)
ろくな演奏も聴かせられないで本当に申し訳なく思った、
消えてなくなりたいと思った(・Д・)


それから後々電話が掛かってきました、
しかも先輩の電話からΣ(・Д・)


何だか落ち込んでいいのやら喜んでいいのやら判らなくなりました、
今日は
('~`;)


【今の心境】




うあああ〜〜〜!(.□.)嬉!