すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

塵外魔京

とか言ってる場合じゃないっ!
明日は暑さとか無視の勢いで練習しよう・・・、
っていうかあと1回しか合わせできないらしい。
オリジナルのみだそうだけど覚えてないし(´`;)
焦る気持ちが募るばかり。


とりあえず今日はずーっと音聴いて練りこませよ。
でも出来ないもんは出来ない・・・ Orz
やっぱ期間が必要か、もっと早く誘ってくれれば(・Д・)ぇ


頑張ります・・・ Orz


もうどうせだし&忍のパスワード使えないのでここで。


【宣伝】

8/2 鳥栖バプール
Start 19:00 ~
出演・・・ほぼ未定(´`)

補足・・ジョイフルタウンから商店街に歩いて約5分ぐらい、
   居酒屋「虎鉄」の二階だそうです。