すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

のどが

昨日先輩たちとカラオケに行きました、そしてのどがやられました。
久々に大声だしたわ、のどはモヤっとしたが気持ちはスッキリとして良い感じ。
一日に必要な摂取カロリーを2000calはオーバーしつつ帰ってきたのは4時。
んでもやっぱあのメンバーでなければあんな馬鹿はできねー(´゜д゜`)
というより普段何も言えんから逆に馬鹿度がアップする。


ということで集まる時は今後ますます馬鹿になって行くことだろう(´゜д゜`)b


起きたのが12時。
もしかすっと4時ぐらいまで寝るかな、と思ったけど暑さで不可能なので起き。
練習行こうかなと思ったけど「疲れが溜まっているはずだ」と、
自分に言い聞かせて一日引き篭もりを決心
3時間ちょっとシールやってたら、
唐突に「このままじゃいけない心」が芽生え練習をし出す。
一人コツコツ叩きつつ、5・6度シンバルのスタンドがぶっ倒れつつ終了。
風呂で汗流してまたスッキリしつつ今に至る、と。


結局髪を切りに行ってない!(・Д・)


まいっか、どうせ帽子で髪がペシャンなろうが誰もキモ・・・。


駄目だやっぱ切り行こ!\(・Д・)/


そんな一日。早くお盆休みならないかなー。