すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

休日の過ごし方

ひたすら練習とシールオンライン(´゜ω゜`)
やべ、あんまりイクナイぞこれは。
髪切りにいかないかんしなぁ、給料日前で貯金おろさないけんほどだしなぁ。
てかスティックももうボロボロで新しいの買わないと・・、
というよりシンバルがベッコンベコンで新しい(ry。


お金いるよなー、あと技術。
上手くなりたさ過ぎる、やっぱ3年ぐらいやらないとダメか。
あとこのヘタレっぷりも治したいなー、どうすりゃいいかわからんけど。
何か話せよ俺的な感じ。


グダグダ言ってますがとりあえずまた練習してきますよ・・。
本当は11時から、今1時(´゜―゜`)


ノートンアンチウィルスの定義も更新しないと後々めんどくさいな。
シールのWebマネーも買わないといけないし。
ローソンあるからまぁいいが。


ってかもう後は寝るだけで明日は会社ですよ。
ある種茨の道ですよ、テンパッて毎日送ってますよ。
今週は何か進展があるのかねぇ・・・、とりあえず何かあったら書き込むかな。


ではお休み。


ドモくんにオフスプのCD借りなきゃなー、あとSumのアルバム。