すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

なんか好きになたぽ

えぇっと、ライブに誘う決心が出来ました故、
死ぬほど練習してちゃんとしたとこ見せるべきかと思いましたゆえ。
兎に角、話しかけようかと。
先輩にライブやらの話をしてよといわれ、何かどぎまぎしていまいち何も言えず。
でも嫌われてないんだなと悦に浸る俺キモイし。


うあああ。


人生を何か変えてみたいと思った今日でした。
明日話せたら誘ってみよう・・・。


うわわ、マジでこのままの技術じゃいかん!
安○先生、ドラム、上手くなりたいです・・・。○∠\_