すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

ゴエモンは名作よね

まぁタイトルとは全く触れないこと書きますが。


今日はのんびりしてたなー、久しぶりにゲームした気がする。
というよりもうゲーム欲が全くなくなってきた。
やっぱり一般の人達に触れ合うことが多すぎるからか・・(会社の方々)。
それはそれでいいんだけどねっ。


とか何とか言いつつ、シールオンラインってのをまた始めてみようかと。
嵌り過ぎず放置し過ぎずぐらいの感覚でやっていこうかな、
やっぱそっち逝っちゃうと・・・、ウヘヘになる、ウヘヘに。


また明日から仕事なんです、が。
正直ちょっと行きづらい・・、暴露しすぎだしお偉いさんに失礼かましたし。
髪も伸びてきてだらしないし、何か近頃遅刻気味だし、やっぱ好きだし
俺のこと本気で嫌ってると思ってた先輩が物凄く心配してくれてて何となく顔会わせ難いし。
駅で寝てたし、夜中スーツでうろうろしてたしゴエモンカットだし、昼飯毎回カロリーメイトだし。
眠いし、トイレ行きたいし、

ということで、んーまぁ、頑張りたいねホント。


唐突な疑問、というより今日タカん家でマンガ読んだ影響かもしれないが、
「初めて彼女・彼氏が出来たときの気持ちってどんなんなんだ?」
そう、まるで知る由もない(´゜д゜`)