すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

泣きそうになった今日の午前

仕事場で本気で怒られました。
本気で泣きそうになりました、ていうか辞めようかと思いました。
てか死のうかと思いましたとさ。
まぁ今も微妙に引きずってるからあんまり元気じゃないけどね・・・。
あ〜ぁ。


= ニュース =


Xbox、他社機との接続検討=ソニー任天堂に提携打診−マイクロソフト

 米マイクロソフトは16日、年末に発売する次世代家庭用ゲーム機「Xbox360」で、
ソニー任天堂の携帯型機種と接続し、ゲームなどを相互に楽しむ機能を開発したことを明らかにした。
接続の実現に向け、両社に提携を呼び掛け始めたもようだ。
従来、各社のゲーム機は互換性がなく、相互接続は不可能。
提携が実現すれば、激しい競争を続けてきたライバルメーカー同士が、初めて手を結ぶことになる。


とうとう来たか、これは買うしかないっしょ!
がんばっていきま〜〜〜〜ぁしょい!


ドラムのタム回しがうまくいかないな〜(´・ω・`)