すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

うむぅ

== ニュース ==


仙台の街を汚す落書きの質が低下してきた。
もちろんどんな内容であれ犯罪だが、以前の落書きはメッセージや芸術性を感じさせるものも少なくなかった。
それが最近は単色で、排せつ物の単純な絵やわいせつな文言などばかり。
仙台で落書き消しのボランティア活動を続ける団体は
「知力が落ちたのか、低年齢化が進んだのか」と嘆いている。


野沢令照校長は
なんでこんな刹那(せつな)的なことをするのか。
「深い意味もなく、今が良ければいいという短絡的な落書きだ」と怒りが収まらない。


「2年ぐらい前までは芸術的な落書きもあったが、最近は単純なものばかり」と指摘するのは、
青年会議所を中心に2年前に結成された
「らくがき消っし隊」の隊員藤巻さん。
 消っし隊によると、
4月に地下鉄八乙女駅のガード下やバスプールで見つかった落書きは、
黒などの単色で、排せつ物を単純化した絵や英単語や記号の羅列。
県道仙台泉線でも多くの電柱に落書きされたが、
これも「単純で雑なものばかり」(藤巻さん)だった。


==


まずその刹那(せつな)的な隊の名前をどうにかしろ。


まぁカッコいい落書きは普通に「すげぇ」と思うけど、最近は少なくなってんのか。
てか大体凄い落書きとか書いた人は服やら何やら作ってたりするもんな、センスが良いし。
うまい落書き以外は「仙台落書き消し団体」とやらに消して欲しい今日この頃。
スプレーでようあんなんかけるわ、やっぱ若い輩の人達は凄い(´゜д゜`)


俺はもう老衰で死ねばいいのに(´・ω・`)


好きな人に嫌われるのは辛いね。
嫌われたくねぇなぁ。
好きとか嫌いとかどうでもいいとか言いつつ何言ってんだ俺は。


ああああ。


やっぱもう好きとかいう意識とか持っちゃいけねぇ!!!マジで!!
死のうかな!!!!!!(刹那的