すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

続・邦楽集め

サビはいいんだけど・・、
デジモンのテーマ曲ってこんなにアニメアニメしてたっけか?
サビの部分だけ貰って誰かカバーしたら即買いしたい(´゜д゜`)


それにしても・・・。


メヌエットぃぃよ!山崎まさよしぃよ!


ロマンシング・サガ・ミンストレルソングの主題歌ね、詩人が歌うやつ。にしても


詩人強すぎ。


兄貴がロマサガやってるときに聴いたときすでに感染してました。
この曲、サビとメロディがほぼ同じでそれがまた良い。
好きな人は多分曲が始まって2秒ほどで好きになるはず。
本当に詩だね、この歌詞は。


大地をぉぉぉ駆け抜けぇるぅかぁぜにぃぃぃぃぃ♪
黄金んんんの穂ぉ波ぃがうねるふぅぅぅぅぅ♪