すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

邦楽のCDでも作るつもり・・が

レミオロメン南風、サスケ青いベンチ、恋のマイヤヒ、ソリッドベイス


うーん・・、


どなたかハウンドドッグのPopCornをくれ!(´゜д゜`)


クレクレ君になるぞマジで!
しゃあないので借りるかな、お金ないな。


早く金曜になれぃ。
やる気の無い日記だなー・・


ネガティブが病気なのか、病的なネガティブなのか。
近くでキモイって言われたら俺落ち込む。
気持ち悪いって言われても堕ちこむ。
最悪〜って言われても落ちこむ。
笑われてたら笑われているのでをち込む。
くしゃみを2回連続ですると悪い噂を本気で信じているのでおち汲む。
というより何やってもオチコム(´゜д゜`)
まぁ、すべて自覚あるけどね

人の悪口の話題で笑えなくなってきました、
自分よりうんこな人なんて居ない!?(´・ω・`)


鼻血プラスくしゃみで血だらけになったので今日はもう寝ます。