すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

私のお勧めする映画

私が始めて感動して涙した映画「半落ち
どんな映画よりも見て欲しいと思う。
ミステリーと言われていますが、どんな映画よりも感動した映画でした。
「生きて下さい」「護りたい人は誰ですか」
一つ一つが心に沁みました。
命の意味や尊さを、本当に考えさせられます。
是非見てみては如何でしょうか。


ってゆーかこれまで感動で泣いたことなんてなかったから、吃驚した!
寺尾聰さん渋すぎで好きすぎ。
本当にどんな年齢層の人でも感動できると思うし、
ホント見てみるといいよ(´・ω・`)