すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

とてもとても

練習が足りない、というよりもっとやりたいと思いました。
今日中にトレーニングドラムを注文、時間たりない練習たりない。
にしても時間が過ぎるのが早すぎる、会社に居る間とはダンチだ。
まだ曲目も少ない、どんどん増やしていきたい。
というよりリズムの取り方をまだ知らないのか。
早く来ねーかなー Orz


一日中パソコンの画面に向かうのがこれほど辛いとは。
事務って相当きつかったりするのね、目が痛い痛い。
爽快に会社でメガネっ子になりたい、コンタクトきつい、ああメガネっ子。