すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

ラムドラム

一週間ネットを繋がないっつぅ偉業を成した感じの私。
其の分ゲーム、天使ノ二挺拳銃
沙耶の唄は結構短かったけどこれは長い、長すぎる。
感情移入通り越して頭痛がするまでするまで刷る。
いや、流石ニトロプラスってだけに面白いんだけどね、やり過ぎは禁物だな何事も。


今週はそんな感じでのんびり日暮た。
初給料も入ったし、今日、明日はどっか遊びにでも行くか。
ってか服とグッズ(?)を買いに行きたいところ。
でも何か唐突に、
ドラムをやれと言われました。
とーきさんの代わりとして来いと・・。


(´゜д゜`)


練習しかないそうです、逝って来ます。


追記


会社の保冷庫に商品「グリチンチンK」なるものが置いてあった。
「グリ」という擬音。
そして意味深な「K」
あまりに疑問に思ったので、
その商品だけ在庫チェックしませんでした。