すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

単純作業ってか、内職!

久々の日記、眠い・・、近頃10時11時寝してます。


現場に入っての、てか実際の仕事が始まりました。
内職・・です、殆ど。
それを3時間、4時間ぶっ続けでやってます。
音楽でも聴きながらやれば出来るんだけど、何も無いから相当つらいっす。
話すこともないし黙々と。


きっつぃぃぃーーー!


だいぶ肩とか凝ってきました。
今日もさっさと寝ないとなあ。
慣れればさほどきつい仕事じゃないんだろうけど、まだまだだなー。
あと何ヶ月かすればのんびりやれるんだろうけど、
未来にいきてーっすマジに。Orz
愚痴しかでらんとですマジに。 OTL


そういや、何か。
息臭すぎ。
マスクつけて現場に入るんだけど、自分の息がそんまま香ってくるのね。
んで、ちょっとノド渇いてくると臭い臭い。
オーラツーの口臭消しとかキシリトールとか噛んで頑張ってます、が。
やっぱ臭い。
作業着ん中に口臭消し入れといて、いつでも使えるようにしとこうかな。
そうでもしないと質問もできねーや。
性格上息臭いのなんてもってのほかだし、
腕も結構だるめです。
もうそろそろ寝ます、おやすみなさいです Zzz
○∠\_