すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

初日です。

今日は入社式ってことで、午前中で終わりました。
でも午前中だけでもグッタリしてます(汗
みんなで話し合うとかそういうのは苦手すぎる・・、
研修中はそういうのが多いみたいですけど。
一言いいましょう。


無理!ウヒャファ!← 注)新社会人


今日は午前中で終わったけど、月曜日からは本格的に6時までの作業になると思う。
新入社員がさっさと帰ったらいけないだろうし、多分結構残ることになるかも。
となると帰りは8時そこらになるかもしれない。
同僚の方と一緒に帰るようになったんだけど、
うちの車使って送ってあげようかと微妙に検討中。
スーツで自転車は・・Orz
でも俺の車の技術じゃ心配なところがある、あと姉貴が使って良いと言うかどうか・・。


車、欲しいっすね。