すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

(おっさんの咳)

なんかノド発狂中。

今日は自校から早く帰って良いらしかったので、しっぽりやってます。
月曜日にゃ実技を三回乗って、学科を一つ、あと効果測定も一応受けとけとのこと。
緊張は高ぶるばかり。


ぅぅ゛っっぉぁあ゛んっっ!(汚


近頃妙だ・・、俺が寝ている時に何ものかが圧し掛かってくる。
それはまるで潰されるとでも言おうか。
俺はあまりの息苦しさに目を覚ます・・。
そこで、、俺は見てしまったんだ・・・。
白くて丸い、妙な奇声を上げながら近づいてくる、その正体に・・。






白くて丸いもの





このやろう!毎回俺の腹の上に乗ってくんな!
くそ!かわいいな!!

(ねこです)