すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

ねぶ

「優しい時間」終わったなぁ。
面白かた、俺、足が臭かた。
でもやっぱり・・、泣けぬ。
笑い涙・悔し涙・痛み涙以外をくれ!俺に!!


火曜日卒検だそうです、29日ギリギリです。
しかも模擬テストの点数悪かったしー。
やっぱり、・・・受からぬ。


映画「半落ち」みたーい。
本しか見たこと無いからみたーい。
そしてもう小説が尽きたー、
何度読み返すんだろうかってぐらい・・。


明日も早いし、寝るか。
もう日記が日記らしくないというかなんというか(烈汗