一応更新的なものを・・・

新しいページばっかりで表示するのも何だよな・・、
とは言ってもここから戻るのってできないみたいだし、難しいな。


JavaScript、意外と面白いっ。
ビルダーとかだと簡単に載せられるし、色々使ってみようかな。
でも生兵法は大怪我の元とも言うし・・、ちゃんとバックアップとって使おう;


一回全部消失したのは秘密;;



探偵ナイトスクープで、
41歳のおばちゃんが「ウインドミル」に挑戦するってのがあった。
ブレイクダンスの、肩を軸にして回る技。

絶対難しいっしょ・・・。
にしても懐かしいな、近頃何にもしてないな。
ウインドミルも結局きれいには回れなかったし、
プエルも2・3回ぐらいしかできなかったっけ。

久しぶりに練習したいな。



時間ないけどね!